忍者ブログ
一ノ瀬姉妹のブログ
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウル君より


●送り主の名前は?
空野・ウルフィリア

●どんな関係?
団長。ラブラブ?

●どこで出会った?
春風女子寮受付、かね。

●話しかけたのはどっち?
どっちだったかね、MDで部屋を見つけて入ったから同時かもね。

●第一印象は?
可愛い女の子

●今はどう?
相変わらず可愛いよ。

●送り主の声聴いたことある?(キャラ解釈)
キャラとしてはある。

●可愛い?
可愛いよ。

●顔見たことある?(キャラ解釈)
髪が綺麗で、綺麗な顔立ちだよ。

●電話したことある?
メッセンジャーはあるね。

●直メは?
手紙はあまりないかも。

●何してそう?
ほんわかと過ごしていそうだね。

●送り主大好き?
うむ。大好きさ。

●例えば、何処が好き?
可愛らしい所だね。

●送り主に愛を叫んでください
大好きだよ、ウル君。

●送り主に一言
応援してるよ。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
空野・ウルフィリア
己城・烈司
黒月・紅夜
橘高・絆奈
御剣・章
東梅・白紅
ノエル・ローレンス
ヴォルフラム・ローゼンベルク

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [7]

Copyright c 女帝と姫の道楽。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]