忍者ブログ
一ノ瀬姉妹のブログ
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

己城・烈司より
 


【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。


1.まず、あいつはどなた?
己城・烈司

2.あいつとの出会いは?
MDかね。

3.あいつの第一印象はどんな風?
カッコイイ、かね。

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
素直じゃない、かな。

5.あいつを動物に例えてみると?
狐。
いや、他にないだろう。

6.あいつに言われて嬉しかったことは?
ありがとう。普通だよ。

7.あいつの意外な一面を教えて下さい
意外に…子供、かな。

8.あいつに歌わせたい曲は?
ラブソングを八幡君の前で歌わせたいね。

9.あいつと遊びに行くなら何処?
喫茶店かな。

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?
八幡君を幸せにしろ。

11.あいつの部屋に行ったら何したい?
家捜し。

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?
部屋にイケナイ本をおいておく。

13.今後、あいつに求めることをどうぞ
もう少し八幡君を大切にしてあげるといいかもね。

14.最後にあまーい言葉を囁きましょう
甘い言葉は私以外に聞くといい。

15.最後にまわす5人
一旦止める。
やりたい人がいれば自由に。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6]

Copyright c 女帝と姫の道楽。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]