忍者ブログ
一ノ瀬姉妹のブログ
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はノエルから戴いたよ。
______________________


【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。


1.まず、あいつはどなた?

   ノエル・ローレンス(月夜のヴァンパイア・b47497)

2.あいつとの出会いは?

   MDだったかね。

3.あいつの第一印象はどんな風?

   可愛い。

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

   素直になれない甘えん坊。

5.あいつを動物に例えてみると?

   猫。気まぐれだからね。

6.あいつに言われて嬉しかったことは?

   大好き。

7.あいつの意外な一面を教えて下さい

   愛でると悶絶してしまうくらい可愛い。

8.あいつに歌わせたい曲は?

   童謡。何となく聞いてみたいよ。

9.あいつと遊びに行くなら何処?

   行きたい所なら付き合うよ。

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?

   いつでも愛でさせろ!コレに限るね。

11.あいつの部屋に行ったら何したい?

   愛でたいね。

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?

   突然抱っこ。きっと可愛いよ。

13.今後、あいつに求めることをどうぞ

   もう少し愛でさせて欲しい、かな。

14.最後にあまーい言葉を囁きましょう

   私も大好きだよ。

15.最後にまわす5人

ノエル (カウンター)
ウルフィリア (カウンター)
鏡 (初)
イローナ (初)
烈司 (初)


ブログ持っている人をピックアップしてみたよ。
リンクまだの人にはリンク申請もしたい、かな。
やったらコメントもらえたら喜んじゃうかもしれないよ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
烈司
回答したぞー。
うん、返しもしっかりと(ぁ
2008/11/22(Sat)14:09:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [7] [5] [4] [3]

Copyright c 女帝と姫の道楽。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]