忍者ブログ
一ノ瀬姉妹のブログ
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつか纏めて書き上げてしまう。

提供者はウル君

 


【自己紹介バトン】

1:本業、ジョブについての設定と、思い入れは?
【シルフィード】風のイメージ、神風の力、旅人の外套が合っていた
【魔剣士】剣、刀を持てるようにしたかった

2:目と髪の色、スタイルの設定は?設定した理由は?
【瞳】紫
【髪】漆黒
【体格】豊満
黒髪の和美人。黒で目立ちすぎない紫を選び、姐御をイメージしナイスバディになった。

3:誕生日は何故その日にした?
【5月2日】元ネタより。

4:普段の口調と、シチュエーションによる口調の設定は?
キレると好戦的且つ容赦なし

5:パラメーターについての自PC的な解説を、上から順にどうぞ。
理性 □■□□□ 感情 感情がないわけではないが、理性が強い
狡猾 ■□□□□ 純真 狡猾としか言えない性格
秩序 □□□□■ 自由 自由を選び、気ままに生きる
作戦 □■□□□ 戦闘 作戦なくして勝利はない
学業 □□■□□ 恋愛 どちらも大切で面白いだろう?

6:生まれはどういう設定?どうやって決めた?
姐御のイメージを強調。実際は特に…。

7:入学理由はどういう設定?
言うまでもない。可愛いからだ。(主に女子制服)

8:愛用している武器は?その設定は?
【神風之龍槍・黒】 黒い龍が柄に撒きつき、口から穂先を出しており、神風の力を発揮しやすいとされる龍槍
【神風之龍刀・黒】 黒い龍が刃に描かれた日本刀。風を切るが如く敵を斬り捨てる。

9:一般技能についての逸話をどうぞ。
【勉強(理系)】 数学、物理などの計算が得意だから
【持久力】 無限に思われる持久力
【運動能力】 文武両道。運動はできる。

10:最後に、次に回す5人を挙げて下さい。
御剣・章
己城・烈司
黒月・紅夜
後は自由に…むしろ見た人?(ぁ)

________________________________________________________

【飼育バトン】
一ノ瀬・唯の飼育方法

名前:一ノ瀬・唯
分類:人間・♀
生息地:銀誓館
主食:食べれる物、可愛い子
あげちゃ駄目:可愛い子、大切な者の傷
活動時間:不定期。自由気まま
喜ぶ音楽:クラシック。ピアノやバイオリンの協奏曲を好む

●性格について
長所:
面倒見がいい、フリーダム
短所:お節介
狂暴性:

●飼育するにあたっての注意
可愛い子を近づけると危険です。愛でます。
男に対しては攻撃する事があります。

●よく出没する場所
MD
春風女子寮
可愛い子が居る所

●繁殖について

繁殖期:常時
一途レベル(低・並・高):並 かな?
浮気レベル(低・並・高):高 相手次第だが、可愛い子は別腹
マニアレベル(低・普・変):可愛い子なら
浮気・不倫経験 (有・無):

●賞味期限
ダメだと思われたらその時


 
●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
御剣・章
己城・烈司
黒月・紅夜
ヴォルフラム・ローゼンベルク

______________________________________________

  
 


【心理バトン】

■最初に回す人を五人
御剣・章
己城・烈司
黒月・紅夜
ヴォルフラム・ローゼンベルク

 
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」
しかし、私は私でありたい。

2.「やがて」
やがて来る出会いに期待する。

3.「ただ」
ただ、待っている。

4.「だって」
だって、可愛い子は愛でるに限るじゃないか。

5.「そして」
そして、それぞれの道を歩き出す。

6.「水たまりは」
水たまりは飛び越えるものだよ。

7.「あの子って」
あの子って可愛いよね。

8.「今日の私は」
今日の私は機嫌が悪いよ。

9.「すこしは」
すこしは気付いて欲しい。

10.「涙は」
涙は見せない。


■文章の解説です。(※バトンがまだなら見ないように)

1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
 つまり、この後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。


2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
 あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。


3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、
 非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので、
 『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。


4.『だって』はもちろん言い訳をする時の常套句です。
 あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずの内に自分の欠点を語っているのです。
 実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。


5.『そして』は現状を受けて、その延長線上に
 『あなたの老後』がここに映し出されています。


6.『水たまり』というのは真実を写す鏡の象徴でもあります。
 水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。


7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は
 裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
 自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、
 これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。


8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
 でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
 ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。


9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
 自分を叱咤激励するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
 あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。


10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
 大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。


__________________________________________________

 

御剣・章
己城・烈司
黒月・紅夜
ヴァルフラム・ローゼンベルク


_________________________________________
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c 女帝と姫の道楽。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]