忍者ブログ
一ノ瀬姉妹のブログ
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウル君から頂いたのでやってみたよ。

_________________________________

 


【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。

________________________________

1.まず、あいつはどなた?
「空野・ウルフィリア(b42127)」

2.あいつとの出会いは?
「結社『春風女子寮』に入寮した時」かね。

3.あいつの第一印象はどんな風?
「大人しくて可愛い」だね。

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
「時々よく切れる変化球」かな。

5.あいつを動物に例えてみると?
「ウサギ」だね。

6.あいつに言われて嬉しかったことは?
「大好き」、だね。

7.あいつの意外な一面を教えて下さい
「時々はっちゃける」、かね。

8.あいつに歌わせたい曲は?
「ふるさと」、だね。
綺麗な声で歌ってくれそうだ。

9.あいつと遊びに行くなら何処?
「猫カフェ」、かね。
一緒に猫と戯れていると楽しそうだよ。

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?
「幸せになれ」、だね。

11.あいつの部屋に行ったら何したい?
特にはないかね。すでに侵入済みだかr(ry)

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?
「突然、後ろから抱きしめる」、かね。

13.今後、あいつに求めることをどうぞ
「無理をせず、楽しんで欲しい」、だね。

14.最後にあまーい言葉を囁きましょう
「ウル君は可愛いよ。」

15.最後にまわす5人
・ヴォルフラム
あとはやりたい人がどうぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [6] [7] [5] [4] [3] [2]

Copyright c 女帝と姫の道楽。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]